めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

muナシー

おさぼりしている内に、2月も半分以上が過ぎてしまいました。

皆さんお元気ですか。


冬になってからしー君がたびたび熱を出して、家庭保育室をお休み。
ばあばのhahaの出番が増えています。

しー君はお正月から歩くようになり目が離せません。


c0211642_17381794.jpg



最近はhahaを「ばー」と呼ぶようになったり、ワンワン、ニャンニャンなどの言葉も出てくるようになりました。

赤ちゃんの成長って本当に早いですね。
これから増々活発になるしー君にhahaはついていけるのかしら。



まあ、そんな日々で買い物にも思うように行けないので、chichiに牛乳を買ってきてもらいました。

実は少し前にもお願いしたのですが、その時買ってきたのが成分調整牛乳、いわゆる低脂肪乳というやつ。
hahaはこれがあまり好きではありません。

で、普通の牛乳をと念を押して頼んだのですが、買ってきたのがまたまた成分調整乳。

hahaに[違うでしょ021.gif」と言われて、chichiはうちの牛乳にはいつも調整と書いてあると冷蔵庫から、まるで水戸黄門が葵のご紋を見せるように出してきたのは・・・



c0211642_17554238.jpg



確かに調整の二文字は入ってるけど・・・・
[PR]
by melon-ichigo | 2015-02-17 17:56 | hahaの日常 | Trackback | Comments(6)