人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

これだけは譲れない

めろんは、大好きなおやつを食べる決まった場所がありました。
それは、リビングのテーブルの下。

隠れているつもりでしょうか。
頭だけもぐらせて、メタボの体はテーブルの外。
大好き度が大きいほどテーブルの下でゆっくり味わいながら食べていました。

それが、いちごが来てからはテーブルの下はいちごに取られてしまいました。
めろんがもぐりこもうとすると、どこからかすごい勢いで走ってきて、先にテーブルにもぐりこみ、めろんに向かって威嚇します。

かわいそうに、気弱なめろんは大好きなおやつをいちごが見ている前で、取られないように一気食いするようになりました008.gif



これだけは譲れない_c0211642_2362099.jpgめろん兄タン、テーブルの下はいちごの部屋でち
女の子の部屋に勝手に入らないでくだちゃい





ごめんなさいなの





めろんがおうちの中にいると、うれしいいちごはいつもお兄ちゃんの後を付いてまわります。
でも、高齢のめろんにはちょっと鬱陶しいようで、めろんはお外にいることが多くなってきました。



これだけは譲れない_c0211642_23225635.jpgハアー極楽極楽なの
ここなら、いちごも来れないですなの




昨日は寒かったのでめろんはさすがに、ソファーが恋しくなったようです。
ソファーはめろんのくつろぎの場所。






これだけは譲れない_c0211642_23334313.jpgあれっ、いつのまに













これだけは譲れない_c0211642_23482811.jpgいちごの方が高いでち













これだけは譲れない_c0211642_23574813.jpgいちごがソファーでくつろぐなんて100年早いですなの031.gif


おとなしいめろんがこんなにガウガウ怒るなんて、あまりないことです








これだけは譲れない_c0211642_043591.jpgお兄タンにいっぱい叱られまちた
ごめんなさいでち













これだけは譲れない_c0211642_091228.jpg上と下でやっと仲良くお昼寝です037.gif

いちごには他のソファでお昼寝するより、めろんの近くが良いのですね058.gif



でも、懲りない女いちごは、夕方もソファに上がろうとして、めろんにガウガウ叱られてました011.gif



頑張れめろん\(^o^)/
by melon-ichigo | 2009-10-03 00:35 | めろんといちご | Comments(0)