人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

お姉ちゃまが来ました

最近、忙しかった娘子が、仕事の合間にちょっと来ました。

いちごはやっぱりうれチー025.gif

いつもめろんは娘子にいっぱい甘えるのですが、いちごが先に甘えています。
いくら娘子がおいでといっても、困った顔で近寄ろうとしません。



お姉ちゃまが来ました_c0211642_18171455.jpgいちごがうるさくて、お姉ちゃまにゆっくり甘えられないの











お姉ちゃまが来ました_c0211642_17442167.jpgお姉ちゃま、見て見て!!
いちご、<持ってきて>ができるようになりまちた。




それより、チッコ漏らさないように034.gif








お姉ちゃまが来ました_c0211642_185736.jpgいちご、すごいでちょ。
ナデナデちてください。 





このあと、誉められるのがうれしくて、何度もボールを追いかけていたいちごです





お姉ちゃまが来ました_c0211642_1884521.jpg
ナデナデがうれしくて、私たちの手をアムアムします。
でも、あまがみ程度になってきましたよ。

それもお姉ちゃまに「いちごは頭いいねえ」と、誉めてもらいました。






お姉ちゃまが来ました_c0211642_17573593.jpg2週間前に娘子が来た時には まだ小さかったいちごの成長に、娘子は驚きながら、また仕事に戻って行きました。


毎日朝起きると一回り大きくなってるような気がするのは、気のせいでしょうか015.gif






お姉ちゃまが来ました_c0211642_18205272.jpgお姉ちゃまを遊んであげたら疲れたでち


ボケボケ写真ですみません025.gif




娘子よ、少しは気分転換できたでしょうか012.gif




めろんは、お外でお姉ちゃまをお見送り。
ナデナデしてもらいました016.gif

いちごはしばらく爆睡で、久しぶりに静かなめろんいちご家の夕方でした



皆さんよい週末を053.gif


めろんいちご地方でも、新型インフルエンザがとても流行っているそうです。
気を付けてくださいね。
by melon-ichigo | 2009-10-03 18:40 | めろんといちご | Comments(2)
Commented by タコマンマ at 2009-10-05 07:45 x
ホントに、子犬の成長って、すごいのネ
「うざいなぁ~」と思ってても、わかってあげて
ちゃんと娘子さんにおいしいところを譲ってあげる
メロン氏は、けなげで、エライねぇー♪
見てると、ワンコがほしくなったワ
うちのタコが、チビ柴犬がほしい!とほざく・・・
就職したら、考えてやる!と、イヤミを言ってやった
どこかで、タコとチビ柴犬の交換ってないかしら? 
Commented by melon-ichigo at 2009-10-05 18:02
タコマンマへ
本当につらい時代ですよねえ。
本人のせいじゃないのに、ついイヤミを言いたくなるのは一緒です。

自分の体力を鑑みると、チビ柴私も欲しかったけど、いちごはめろんより大きくなりそうです(;一_一)
でも、カワエエ♡