人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

叔父タンがきました

今日は母の弟夫婦が、K5のお祝いに来てくれました024.gif
ところが、K5は朝早くに友達とドライブ008.gif
母が起きた時には、もぬけのカラ。

いちごは2回目のご対面です。
めろんいちごの大歓迎に、二人はタジタジ。

めろんはおばたんが大好き。
いつもマッサージをしてもらい、うっとり。
今日もいちごに負けじと、大急ぎでお部屋に飛び込んできました。

でも、マッサージしてもらおうとそばに行くと、いちごが我先にと甘えに行きます。


叔父タンがきました_c0211642_2154814.jpg僕はおばたんにマッサージしてもらうの。
じゃましないでよ。






いちごもマッサージっていうの、食べたいでち。




あまりのうるささに、弟嫁さんはマッサージも忘れるほど042.gif

ご不満なめろんは、ちょっとしたことでいちごにガウガウ。


叔父タンがきました_c0211642_21154465.jpgごめんなさいでち












いちごのごめんなさいの大安売りに、弟嫁さんは041.gif




叔父タンがきました_c0211642_2231413.jpgシフォン君から教わった、ネコパンチが炸裂!!047.gif

めろんのムチムチお尻に萌
(*^_^*)

でも、めろんのDr.にダイエットしなさいって、又叱られるう
(>_<)




今日もいちごに反省の053.gifは見られませんでした021.gif
by melon-ichigo | 2009-10-10 22:07 | めろんといちご | Comments(2)
Commented by タコマンマ at 2009-10-11 11:01 x
いちごちゃんの、ごめんなさいポーズは最高!
ハートマークで隠しているところがまた・・・
ふふふって思っちゃいますネ

へぇー、犬がやっても「ネコパンチ」なのネ
そうかぁ~・・・
人間がやっても、「ネコパンチ」って言う、言う(笑)
Commented by melon-ichigo at 2009-10-12 21:19
タコマンマさんへ
ハートマークをいちごが火傷したと勘違いしたYちゃんもいます(>y<)
そういえば、なんで、ネコパンチって言うのかしらね。
犬やカンガルーもパンチするのにね。
ネコパンチって日本語にしかないのかなあという疑問もわいてきましたよ。