人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

動物病院に行ってきました。

今日は朝からいちごの予防注射に行きました。

動物病院に行ってきました。_c0211642_22445315.jpgなんと、いちごさん、5キロ越え005.gif

めろんが2ヶ月半の時は、4キロ弱。で、今は22キロ。

ということは、いちごさん巨大化決定006.gif






注射をされたことすら気付かないのかと思うほど、うんともすんとも言わないいちごでした049.gif
めろんは診察台で、怖さの余りおチッコを2,3回漏らした前科があります。

いちごさん、体も、度胸もめろん越えです。


さて、昨日のお土産は、


動物病院に行ってきました。_c0211642_21134610.jpg栗団子。
たっぷりのみたらしの中に大きなお団子が泳いでいます。














動物病院に行ってきました。_c0211642_21154870.jpg大きなお団子の中に、大きな栗が丸ごと入っていました011.gif















動物病院に行ってきました。_c0211642_2120818.jpgお饅頭。
薄い皮が香ばしくておいしかったです。














動物病院に行ってきました。_c0211642_2123081.jpgシソ巻き。
ゴマの風味がする甘味噌をシソで巻いて、油で揚げてあります。
K5の大好物(*^^)v
今朝、お弁当に入れてあげるのを忘れました(>_<)








そして最後に今話題の米粉パン003.gif

動物病院に行ってきました。_c0211642_21275967.jpgシナモンロールやクリームパンなどいろいろ買ってきたのですが、写真にと思った時には、これだけになりました<(_ _)>

どれもおいしかったですが、母的にはクリームパンのカスタードが昔、私の母が作ってくれたカスタードの素朴な味が思い出されて、049.gifでした。






食欲の秋です。
by melon-ichigo | 2009-10-13 21:40 | おいしい | Comments(0)