人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

お散歩デブーです

もうすぐ12月というのに、ポカポカ陽気058.gifのめろんいちご地方です。




お散歩デブーです_c0211642_23223950.jpgいちごの3回目の予防接種も済んだので、そろそろお散歩デブーをすることにしました。
















お散歩デブーです_c0211642_23232753.jpg面倒くさがりの母は、めろんいちごを1回で散歩するという無謀な行為に出ました(>_<)













お散歩デブーです_c0211642_23264653.jpgいちごさん、どうぞ上手にお散歩してくださいなと、母は祈ります。
















お散歩デブーです_c0211642_2329177.jpgいちごさん、それはお手紙です。

あっちに、こっちに興味津津のいちごです。

いちごさん、そんなに引っ張ったら、母の手がちぎれそうですよ008.gif









お散歩デブーです_c0211642_23322330.jpgいつもはサッサと通り過ぎる公園で一休み。

いちごはベンチが気に入って、座りこんでおやつをムシャムシャ。

めろんはおやつは飲み物です(>y<)















お散歩デブーです_c0211642_23354954.jpgもっとお散歩したそうないちごでしたが、母の「オウチよ」というコマンドで、めろんが家に向って歩き出したので(なんて賢い子なの(*^^)v)、いちごも付いてきました。
めろん君、good job049.gif








いちごの傍若無人な散歩ぶりに、へとへとの母とめろんです。

動きまわるいちごと一緒でも、めろんはいつものお気に入りの場所でウンPができたのは、スゴイ!
それをうまくキャッチした母もスゴイ!

それにしても、よそのワンコさんに会わなくて、本当にラッキーでしたね042.gif

やはり、まだ一緒のお散歩は無理ですね。
これではいちごにお散歩のマナーを教えられませんもの。

明日から、別々にお散歩するように頑張るつもりの母です034.gif
できるかなあ044.gif

上手にお散歩できるようになったら、みんなでいろいろな所にお散歩する日を夢見て頑張らねば039.gif

この後、母はちゃんと事務所でお仕事しましたよ(エッヘン)
めろんいちごはフェンス越しに、母を見て応援してくれていました016.gif

ランキングに参加してます。
お散歩頑張っためろんといちごに、今日もポチッとお願いします。

お散歩デブーです_c0211642_22423768.gif





お散歩デブーです_c0211642_025297.jpgいちごの生家で頂いたお酒です。
いちごの生家では、独自のブランドのお酒もあるんですよ。

お酒好きのおねえタン夫婦と一緒に頂こうと思います。
おねえタン、モト君待ってるよ053.gif
by melon-ichigo | 2009-11-26 00:07 | めろんといちご | Comments(0)