人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

いちごのOL日記です



いちごのOL日記です_c0211642_22345769.jpg
姪たちとの楽しい時間が過ぎました。
また、めろんいちごに会いに来てくださいね
待ってまーす。




いちごのOL日記です_c0211642_22353817.jpg



いちごのOL日記です_c0211642_22362256.jpg





     056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif



今日のめろんいちご地方は、
ちょっっぴり冬らしくなってきましたよ。

母は年末になりさすがに仕事が忙しくなってきました。
おうちで留守番させるのにはちょっと不安ないちごは、昨日から母と一緒に出勤しています。

いちごのOL日記です_c0211642_22452577.jpg
いちごは10キロ用のハーネスがとうとう締まらなくなりました(>_<)

いちごさん、食べすぎなのよ。



いちごのOL日記です_c0211642_2247796.jpg
めろん隊長、今日も警備ヨロチクね。


いちごのOL日記です_c0211642_22485861.jpg
デキルOLは居眠りはしませんよ034.gif
それに、隠れておやつを食べたりもしません。034.gif



慣れないOL生活に疲れたいちごは、
おもちゃやめろんでストレスを解消していました(>y<)

いちごのOL日記です_c0211642_22553568.jpg





いちごのOL日記です_c0211642_2342381.jpg
めろん隊長は、警備のお仕事頑張ってたのよ008.gif



いちごのOL日記です_c0211642_2363492.jpg
早食い競争に勝つのは、いつもいちごです^_^;



いちごのOL日記です_c0211642_2374462.jpg
これは3ヶ月前のめろんいちごです。
いちごのすごい成長がよーくわかりますね012.gif



ランキングに参加してます。
今日もポチッとお願いします。

いちごのOL日記です_c0211642_22423768.gif

by melon-ichigo | 2009-12-04 22:56 | めろんといちご | Comments(3)
Commented by いずみちゃん at 2009-12-04 23:27 x
こんなに小さかったのね!
Commented by Liz at 2009-12-05 17:51 x
久々に、めろんいちご家の皆さんと楽しい時間を過ごせて、母の好物「萩の月」とともにAmyは元気に帰ってきました。
お世話になりました.
いちごのパワーにはびっくりしたみたいだけど、Amyは婆たんゆずりのワンコ好きなので、「わんことともに」生活を堪能したみたいです。めろんいちごの母さん、たまにはひとりで東京まで出てきません?お部屋ありますよ!
Commented by melon-ichigo at 2009-12-05 20:39
お返事です。

いずみちゃんへ
いずみちゃんいつもご来店ありがとうございます。
ワンコの成長って驚くほど速いですよね。
もっとゆっくり大きくなって欲しい気もしますが。
いずちゃんは孫ちゃんの成長が楽しみですよね。
うらやましいです。


LIZさんへ
久しぶりにAmyちゃんと過ごせて、楽しかったです。
小さいころとちっとも変らず、ナチュラルで、明るいいい娘さんですね。
うちの娘も会えてとてもうれしかったようです。
そっか、一人で伺うのも楽しそう。