人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

もっと遊びたいでち

もっと遊びたいでち_c0211642_19545663.jpg
今日は母はCOOPの委員会にお客さんしてきました。
今日の委員会はカレーの食べ比べでした。
キーマカレーとグリーンカレーをみんなで作って食べましたよ。
どちらもウマウマ011.gifでしたが、グリーンカレーは火を噴きそうなぐらい辛くて、辛い物好きの母には大満足の味でした。
キーマカレーは簡単に作れるので、お昼など時間があまりない時にぴったりですね。
委員さんたちごちそうさまでした。


さて、今日は買い物に行ったり何かと忙しくて、めろんいちごの散歩は夕方になってしまいました。
でも、いちごの缶詰フードがなくなりそうなので、買い物を兼ねて行きました。
もっと遊びたいでち_c0211642_2050100.jpg
いちごにとってはいままでで一番の長いお散歩です。
めろんは途中で家に戻ろうとするので、励ましながら何とかお店に着きました。

母が買い物をしている間、めろんいちごは外でおとなしく待っていることができましたよ。


もっと遊びたいでち_c0211642_2092989.jpg
家に帰ったとたん、めろんはさっさとケージの中で休憩です(>y<)


もっと遊びたいでち_c0211642_20123772.jpg
ケージの前でクンクン言っていたいちごですが、リビングに来るとジタバタしているので、母とボールで遊びました。


だいぶご機嫌がよくなったいちごですが、この一声で満面の笑みになりました。
もっと遊びたいでち_c0211642_20175047.jpg

ごはんですよー

ランキングに参加してます。
今日もポチッとお願いします。

もっと遊びたいでち_c0211642_22423768.gif

by melon-ichigo | 2009-12-08 20:20 | めろんといちご | Comments(0)