人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

おるすばんでした。

今日は暖かい1日でしたね058.gif
hahaはお友達と会うために、街に出かけてきました。
このお友達とはK5のお産で一緒になり、それからのお付き合いです。
めろんいちご地方の隣の県にお住まいなので、しばらく会うこともなかったのですが、子供たちも大きくなりまた会うことができるようになりました。
本当にうれしいです。

そして、不思議な御縁で、なんとK5と息子さんは学校も違うのに、親に関係なく友達になっていました。
3月の終わりに生まれた二人。
なにかと大変でしたが、なんとか社会人になってくれました。


おるすばんでした。_c0211642_19471767.jpg

すみません。

おるすばんでした。_c0211642_19521492.jpg

おみやげはありませんでした。
ごめんなさい。

hahaだけ楽しい1日でした。

下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

おるすばんでした。_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2010-01-19 19:54 | その他 | Comments(3)
Commented by hiyo5z at 2010-01-20 00:52
いっしょに遊びたかったんですね。笑
Commented by melon-ichigo at 2010-01-20 22:48
hiyo5zさんへ お返事です。

友達は飼っていたワンコを少し前に亡くしています。
こんど一緒に遊ぶ約束をしましたよ。
Commented by Ms.Cold at 2010-01-20 22:49 x
あれあれ、楽しい時間を過ごしたのに、わんこ達は、こん な切ない目をして待ってたの。少し反省!
 でも、haha友は楽しかったです。