人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

めろん警備隊は忙しいの

めろん警備隊は忙しいの_c0211642_20343760.jpg
めろん警備隊、頑張っていますね049.gif

昨夜から風が強くて寒いめろんいちご地方ですが、警備隊はお仕事に余念がありません。


めろん警備隊は忙しいの_c0211642_20434958.jpg
でも、やっぱりhahaが気になるいちごです037.gif

最近仕事が忙しく、hahaの帰りが遅いので警備隊も大変です。
ちょっとストレスがたまっているかも008.gif
ごめんね、週末はたくさん遊ぼうね053.gif

下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

めろん警備隊は忙しいの_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2010-01-22 20:49 | めろんといちご | Comments(2)
Commented by hiyo5z at 2010-01-23 09:42 x
めろんちゃん、週末、たくさん遊んでもらえたらいいですね。
Commented by melon-ichigo at 2010-01-23 18:43
hiyo5z さんへ
めろんいちご地方はここ数日寒くてオバンのhahaにはちょっとつらいのですが、ワンコズのワクワクした顔を見ると重い腰をあげてしまいます。