人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

我慢大会

我慢大会_c0211642_18373474.jpg
めろんいちごがおやつを前に我慢大会です。
どっちが勝つかな?


我慢大会_c0211642_18412885.jpg

いちごさんの勝ちー024.gif

でも、めろん君の名誉のために言っておきますが、いつもはめろんの方が勝ってるんですよ。
並んでお座りをするときは、必ずめろんの左にいちごがいます。
不思議ですね。二人の間にどんなルールがあるのでしょう039.gif


我慢大会_c0211642_18472467.jpg



我慢大会_c0211642_1922717.jpg

そんなに気にしなくても、めろんが我慢強いのはhahaが一番知ってるよ。


我慢大会_c0211642_18505663.jpg

こらこら、それじゃあまるで春日でしょ034.gif

今日で生後6ヶ月になりました。
「だめ」「こら」「ごはん」「めろん」はだいたいわかっているようです。

hahaは「だめ」「こら」を一日に何度言っているのかと思うとちょっと凹みます008.gif
でも、「いいこね」もたくさん言ってると思うけどな。
ねえ、いちごさん012.gif

我慢大会_c0211642_18584015.jpg



我慢大会_c0211642_1973259.jpg

めろん警備隊は犯人の遺留物を発見したようです(>y<)


我慢大会_c0211642_1911237.jpg

あれっ?いちごは?


我慢大会_c0211642_19132354.jpg

お日様の当たるところで休憩中でした。


我慢大会_c0211642_19152349.jpg

いちごちゃん、幸せですか。


今晩から寒さが厳しくなるようですね。

皆さん暖かくしてネンネしてくださいでち。



下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

我慢大会_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2010-02-01 19:18 | めろんといちご | Comments(0)