人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

まだ、エリザベスです。

今日は、いちごの手術痕を診てもらうために動物病院へ行きました。
いちごの経過は良好で来週抜糸することになりました。

偶然いちごのお兄たんワンコのシフォン君も病院で手術後の治療を受けていました。
シフォン君をみつけたいちごは大喜び。
ところがシフォン君のお兄たんニャンコのミニョン君に叱られてションボリ。

抜糸したら、また一緒に遊ぼうね。



昨日の休日です。
K5の親友イケメンKRN君に積極アタックのいちごです。
まだ、エリザベスです。_c0211642_1954182.jpg

いちごのラブラブ攻撃にKRN君もちょっとひいてますよ。


まだ、エリザベスです。_c0211642_19115568.jpg

それを見ていためろんもひかえめにご挨拶。
長いお付き合いです。そこをアピールしたかったのかな。


さて、明日から冬のオリンピックですね060.gif
その前にバンクーバーで貧民やホームレスの祭典があったようですね。
首相のお面をかぶって、公約を障害物にして避けて通るスラロームとか、皮肉たっぷりのいろいろな競技があったようです。
オリンピックを前に当局としては隠したい部分でしょうが、このような祭典が元気にできるとこが民主主義のいいところですね。

日本の選手には自分の持ってる力を充分発揮して欲しいですね。
しばらく睡眠不足かも。


下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

まだ、エリザベスです。_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2010-02-12 19:26 | めろんといちご | Comments(2)
Commented by ベリエ at 2010-02-13 22:30 x
いちごちゃん、エリカラ生活なんですね
ちーちゃんと同じ青いカラーが似合ってます
抜糸がまだなんですね
抜糸までカラー生活頑張ってね♪
Commented by melon-ichigo at 2010-02-13 23:20
ベリエさんへ お返事です
ちーちゃんカラー卒業ですね。
いちごは耳を掻いてほしくて、私に前足でネエネエとするようになりました。