人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

エリザベスとのお別れです。

エリザベスとのお別れです。_c0211642_155158.jpg

朝起きたら、雪が降っていました。
いちごたんはさっそくカラーで雪かきをしてきたようですね。



いちごたん、昨日は動物病院で抜糸してきましたよ。
エリザベスとのお別れです。_c0211642_15131313.jpg




エリザベスとのお別れです。_c0211642_15164651.jpg

自慢の巻き尾が珍しく下がっていますね。
可愛いシェルティーさんが「アソボ」って誘ってくれても、気が気じゃないようです。
それでも、おとなしくお腹を見せて抜糸してもらいました049.gif


というわけで、エリザベスさんとも今日でお別れです。
エリザベスとのお別れです。_c0211642_1524154.jpg



エリザベスとのお別れです。_c0211642_1529779.jpg



エリザベスとのお別れです。_c0211642_1530924.jpg

大好きなおやつも上手に掴めて、心いくまで味わういちごたん。

ますます、ハイパーになりそうな予感です042.gif

週末皆さんはいかがお過ごしですか。
やはり昨夜はテレビで10回位くらいフィギュアスケートの放送を繰り返し見て、今日は眠い眠いhahaです。
花粉症の薬のせいもありますが。

楽しい週末をお過ごしくださいね。


下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

エリザベスとのお別れです。_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2010-02-20 15:39 | Comments(2)
Commented by ベリエ at 2010-02-20 19:33 x
いちごちゃん、抜糸おめでとう(^-^)
脱カラーもおめでとう♪
せいせいだね(笑)よかったヌ~ン

ベリエも昨夜はフィギュア何度も見直しました
ベリエはステファン・ランビエールで~す
Commented by melon-ichigo at 2010-02-20 21:00
ベリエさんへ
ありがとうございます。
少し家の中も静かになりました。
カラーしてるとあっちでがりがり、こっちでがりがりという音が。

ランビエールでも緊張するんですね。
まさかのミス残念でしたね。