人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY BIRTHDAY

今日はめろんの誕生日です。

HAPPY BIRTHDAY_c0211642_215753.jpg

14歳になりました。
これからも、皆で仲良くしようね。
そしてもっともっと長生きしてね。


HAPPY BIRTHDAY_c0211642_2255681.jpg

プレゼント用意してなかったからって、そんなにすねなくても007.gif


HAPPY BIRTHDAY_c0211642_2210205.jpg

hahaに背中を向けてヒソヒソ内緒話です。
きっとhahaの悪口いってるんでしょう015.gif

最近はめろんといちごが一緒にウッドデッキで仲良くお昼寝をしたり、テーブルの下でおやつを一緒に食べたり、その距離はだいぶ近くなってきて、hahaはうれしいです。




昨日はIちゃんが家族で久しぶりに寄ってくれて、いちごを散歩に連れ出してくれました。
いちごはよほど楽しかったのか、Iちゃんの車が去っていくのを追いかけていました。
Iちゃん、Iちゃん夫、ありがとう。




今日は寒さも緩み穏やかな一日でした。
HAPPY BIRTHDAY_c0211642_2224179.jpg

犯人はいちごたんでしょ022.gif


HAPPY BIRTHDAY_c0211642_22311475.jpg
まだまだいちごに悩まされるめろんとhahaです。

でも、いちごがうちの子になってからめろんが元気になったと、ご近所のみなさんに言われます。
(もしかして、うるさいってことかしら039.gif
めろんともっともっと楽しい思い出を重ねたいと心から願う14歳の誕生日です。


下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

HAPPY BIRTHDAY_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2010-03-15 22:35 | めろん | Comments(2)
Commented by ウーロンママ at 2010-03-17 13:51 x
めろんちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます。
2枚目のお写真の表情がおかしくて・・・。
「何もくれないのに、お手ですか?」って声が聞こえてきそうです。

若いコがいると、確かにシニア犬も若返りますよね。
めろんちゃんは良い若返りかたですよ。
我が家のウーロンも唸ったり、軽く噛んだり、パンチしたり、若返り放題です。
Commented by melon-ichigo at 2010-03-17 23:52
ウーロンママさんへ
ありがとうございます。
14年間病気らしい病気もせずにここまで来ましたが、これからの一日一日元気が積み重なるように祈るばかりです。

ウーちゃんと違ってめろんはいちごにやられっぱなしです。
先住犬としてイマイチ貫禄がありません。