人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

春は名のみの

暑さ寒さも彼岸までなんて期待してたのに、ベチャベチャ雪が降っているめろんいちご地方です。


一昨日、先日の石垣旅行のデータースティックをいちごに食べられ凹んでるhahaです。
お留守番がそんなにイヤだったんでしょうか、いちごたん。

でも、chichiがhahaのちっちゃいカメラをうらやましがって、旅行の直前にhahaに内緒で同じようなデジカメを買って持っていたので、そっちがあるかと、まあ何とか諦めがついたhahaです。
最初空港でそのデジカメを見た時は、いったい何台買えば気が済むんじゃと怒りマークMAXだったhahaですが、こうなると、よくぞ買ってあったと褒め称えたい気分です。
が、あまり褒めると調子に乗るので知らんふりしておきましょう。

hahaが使っていたのが壊れて(hahaは壊れないと絶対買いません)買ってくるとたいがいchichiも同じようなのを欲しがり、一緒に使おうといっても自分のをいつの間にか買っています(>_<)
子どものようなchichiです。
だから、うちにはプリンターも2台、もちろんパソコンも2台、デジカメ5台くらいあります。
掃除機も2台あります。
掃除するのはhahaだけなんですが(@_@;


メーカーに復元を依頼しようかと思ったのですが、7万円くらいかかるそうなので、また旅行に行った方がよいと思い諦めました。
ジンベイザメが悠々と泳いでいる動画がなくなり残念です。
chichiは動画の撮り方が分かっていないのでありません。



さて、いちごなんですが、
春は名のみの_c0211642_19201041.jpg

最近、ひづめがお気に入りなんですが、自分で持ってるのに疲れると、hahaのところに持ってきて「ママ、もってて」と甘えてきます。
でも、いつまでも付き合ってられないので床に置くと、またhahaの足元に持ってきて「持ってて」と言います(言うのかな、多分言ってる)
カワエエのですが、疲れます042.gif

ランキングに参加してます。
更新の励みになるので、ついでに
今日もポチッとお願いします。

春は名のみの_c0211642_22423768.gif


コメント入ってるとやっぱりテンションあがります。
みなさん、くだらないことでも何でもコメントお願いしますでち。
by melon-ichigo | 2010-03-25 18:17 | めろんといちご | Comments(2)
Commented by たけこ at 2010-03-26 11:38 x
いちごたん、やっちゃいましたね(^m^)

うちの、のんたんは今朝なにやら床を
おしりふきで拭いて掃除してくれてると
思ったら。。おしるふきではなく
私のパック(美容液が浸透してるヤツ)でした!
もったいない!床がテカテカしてました。。

雪、すっかりとけましたね!
明日から新潟にいってきマース!
Commented by melon-ichigo at 2010-03-26 23:11
たけこちゃんへ
のんたん、お母さんのお肌のように床もツルツルにしたかったのかしらね。
床には高価すぎるわ(>_<)

さっきは、コラーゲンたっぷりのゼリーをちょっと高いかなあなんて思いつつかって来たのをいちごにほとんど食べられました(T_T)
いちごもお肌が気になるようです。