人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

いちごも頑張ったよ

昨日の雨はすごかったですね。
皆さんのお宅は大丈夫でしたか?

今日は雨も上がり、お日様が顔を出したので、たくさんたまった洗濯をしてから、いちごをフィラリア検査に連れて行ってきました。

また、デジカメ忘れました(T_T)
お見苦しい画像ですいません。
そうそう、壊れたデジカメ保障期間内でしたがいちごの歯型がついていたので、自前での修理になりました(T_T)
いちごの歯型がついたのはいちごがうちに来てすぐだったのに・・・。
絶対いちごが噛んで壊れたわけではありません。
1万4千円もかかるので新しいのを買おうか迷ったのですが、メモリーカード(これはいちごが噛んで壊したので新しく買ったばかり)がもったいないので修理して使うことにしました。

まあ、めろんが床を壊してフローリングを直した時よりは安いと思ってあきらめます。

あっ、いちごの画像でしたね。
忘れてグチグチしてました(>_<)

いちごも頑張ったよ_c0211642_17324882.jpg

3ヶ月ぶりですが、覚えていました。


いちごも頑張ったよ_c0211642_17372619.jpg

抵抗もむなしく診察台に。
でも診察台の上ではおりこうでしたよ。
誰かさんみたいに、ムキッ歯やチッコはしませんでした。
いちごたん、13.2キロでした。
もう少し大きくなりますよと言われました(>_<)


いちごも頑張ったよ_c0211642_17402445.jpg

採血がすむとベンチの下に隠れようとしてます。
でも、頭が反対側から出てるんですが(>y<)


いちごも頑張ったよ_c0211642_17432567.jpg

会計が済んで、「さあ帰ろうね」と言ったとたんこの笑顔。
でもまた、来月くるんだよ。


ペットパーク、デブーしました。
帰りにスーパーにちょっと寄ったのですが駐車場はお日様かんかん。
そこで初めて店の外で待たせてみることにしました。
ここはドッグパークが2匹分あります。
ちょうど1匹分空いていました。

いちごも頑張ったよ_c0211642_17462718.jpg

これは帰りの様子ですが、先には隣は違うワンちゃんでした。
いちごが行くとガウガウ怒り、いちごにちょっと怖がる様子が見られたのでどうしようか迷っていたらすぐ飼い主さんが来て連れて行かれました。
で、いちごをつないだのですが遠くからそっと見たら静かに待っていました016.gif
帰りに迎えに行くと喜んで尻尾をフリフリするだけでおとなしいものです。
なんておりこうさんなのでしょう。
飼い主のしつけの賜物です(エッヘン)

隣に違うワンちゃんがいたのですが、その子が急にガウガウ騒ぎ出しました。
自分も早く迎えに来て欲しいのでしょうね。
めろんは迎えに行くと、ガウガウではなく、フニョフニョ文句を言うようにすがりついて泣くので周りの皆さんに笑われましたっけ。
今では文句を言うこともなくなりちょっと淋しいです。



下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

いちごも頑張ったよ_c0211642_015019.gif


いちごは、赤信号で止まると横を歩いている人にワンワン騒いで困ります。
尻尾がフリフリなのできっと「遊んで」と呼んでいるんだと思いますが、車の中から突然吠えられたらびっくりしますよね。
今日は背の小さいおばあさんだったので、いちごの顔のほうが上にあり驚いていらっしゃいました。
ごめんなさいでち。
by melon-ichigo | 2010-05-25 18:00 | いちご | Comments(0)