人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

ベリー

ムシムシと鬱陶しい暑さですね。
みなさん体調は大丈夫ですか。


ベリー_c0211642_1814932.jpg

庭のブルーベリーとラズベリーです。
今年は梅は不作でしたが、ベリー類はたくさん生りました。


ベリー_c0211642_188476.jpg

ブルーベリーの実は丈夫ですが、ラズベリーは雨が当たるとすぐに腐ってしまいます。
それに、今年はいちごタンという天敵が。

下の方の実はいちごのおやつになっています。
届かないとジャンプしてパクッと食べています(>_<)

めろんはベリーには目もくれなかったのですが、いちごタン恐るべし。


ベリー_c0211642_1892753.jpg

hahaがザルにベリーを取って入れていると、ザルの中にいちごが飛び込んできます。
なるほど、これならいっぺんにたくさん食べられますね。
こういう事にはいちごは天才的です。

いちごとの闘いにもめげす、きょうはこれくらい収穫できました。
ヨーグルトに入れて食べようかな。

いちごタンがきっと頂戴頂戴ってうるさいだろうな。


ベリー_c0211642_18174415.jpg

自分のガムをさっさと食べちゃって、めろん隊長のガムを狙っています。
めろんはこの後、急いで飲み込んじゃったの(>_<)


下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

ベリー_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2010-07-05 18:21 | hahaの日常 | Comments(0)