人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

猛暑PART2

真夏日058.gifが1週間も続くのは、めろんいちご地方では珍しいことです。
それでも夏が大好きなhahaは珍しく行動的になります。
(冬になると動かなくなるので、もしかしてhahaは変温動物じゃないかと思います039.gif

猛暑PART2_c0211642_22541757.jpg


先の連休は、chichiが県北部に仕事で行くというので、みんなで付いて行きました。
残念なことにめろんいちごはchichiの車に乗ることは禁止されています。
で、hahaの車で出かけたのですが、hahaは年に一度くらいしか高速道路を使わないのでETCがついていません。
でも、高速のPAにできたドッグランに行ってみたかったので、泣く泣く高速道路を一般料金で行くことにしました。

ドッグランは思ったより広いし、大きい木ぼ木陰もあり結構快適でした。
どのくらい広いかと言うと

猛暑PART2_c0211642_2364151.jpg

1枚目のの写真と同じですが、いちごが点に見えます。


猛暑PART2_c0211642_2316250.jpg

めろんはchichiが食べているアツアツの前沢牛コロッケの方が気になるようですね(>y<)

PAにワンちゃんはけっこういたのですが、皆テントの中とか木の下とかに居て、ドッグランは貸しきり状態でした。
多分飼い主さんがこの暑さで日陰から出れないのでしょう。
中高年でお肌が曲がりきったhahaは炎天下もなんのその。


猛暑PART2_c0211642_23202825.jpg

いちごタンはまだまだ修行が足りませんね(>_<)



猛暑PART2_c0211642_23253712.jpg

そうですね。
水分補給が大切ですね。


猛暑PART2_c0211642_23315262.jpg

すっかり気分のよくなっためろん君。
hahaは猛暑でもすばやく動いてウンPを袋にキャッチ。
名人技です。
こんな事ばかり技が磨かれます(T_T)
もっと人に自慢できることで上達したいものです。

猛暑PART2_c0211642_23393844.jpg



やっぱりお外は楽しいね。



下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

猛暑PART2_c0211642_015019.gif



hahaは久しぶりに自分が写っている写真を見て、マルマルと太った姿にショックを受けました。
人生最高体重です。
ダイエットが苦手なhahaです。
夏バテにちょっと憧れています。


あっ、皆さんは夏負けしないようにしっかり食べてくださいね。
by melon-ichigo | 2010-07-22 23:45 | おでかけ | Comments(0)