人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

28歳の誕生日です

28歳の誕生日です_c0211642_22425867.jpg


今日はhahaの28回目の28歳の誕生日です。

こらこら、そこのあなた、計算しないように(-_-;)

娘からは手料理と上のアイスクリームケーキ。

28歳の誕生日です_c0211642_2250179.jpg

淡いピンクが可愛いブーゲンビリアはchichiから。


28歳の誕生日です_c0211642_2253119.jpg

きれいな花束は息子の友達から。


28歳の誕生日です_c0211642_2255449.jpg

そして、みんなでゲーム機をプレゼントしてくれました。
今まではむすこのを使っていたのですが、引っ越して持って行かれたので、haha専用です。

みんな、本当にありがとう。
うれしくて涙が出そうです。


さー、WII FITで松島菜々子みたいなプロポーションになるぞー。


28歳の誕生日です_c0211642_2314886.jpg


下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

28歳の誕生日です_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2010-09-02 23:02 | hahaの日常 | Comments(5)
Commented by たこまんま at 2010-09-03 10:14 x
ハッピーバースディー♪
まぁ、28歳ですって、うらやましいワ
たしか・・・私とちょっとの年齢差だったから
私も、よく考えたら三十路なのネ、キャーうれしい♪
Commented by melon-ichigo at 2010-09-03 17:05
たこまんまさんへ

ありがとうです。
そうよ、私たちまだまだこれからよ。
何が?
もちろん食欲よ。
Commented by Ms.Cold at 2010-09-03 21:58 x
ご無沙汰してたら、めろんちゃんピンチ! 無事脱出して、あんし
 ん。 私もそろそろ、hahaとおんなじ生姜の季節が到来です。
Commented by めめろん at 2010-09-06 11:54 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
おとめ座ですね~
プレゼントがいっぱいあって、うらやましいです。
日頃の行いですね(笑)

こちらは毎日、35℃・・えーかげんにしてほしいですっ!!
Commented by melon-ichigo at 2010-09-07 15:53
めめろんさんへ

ありがとうございます。
めでたさも、という歳なの。
トホホ。

お久しぶりです。
この暑さ、みちのくのめろいち地方でもうんざりなのに、お察しします。
体調は大丈夫ですか。