人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

一周年\(^o^)/

一周年\(^o^)/_c0211642_1154877.jpg


       ボログを始めて、今日でちょうど1年です。
       こんなボロボログに皆さん毎日遊びに来てくださって、めろんいちごそしてhahaは感謝
       感謝です。

       そこで、1周年を記念して、クイズを出題します。
       いちごのお父さんワンコとお母さんワンコの名前は、なんでしょう。

       お父さん◯◯、お母さん◯◯◯と書いて、コメント欄にお願いします。
       厳正な抽選により、3名の方にどうでもいいようなプレゼントを感謝の気持ちとともに贈り
       たいと思います。

       あっ、一応締切日を決めますね。
       10月3日、日曜日までの投稿とさせて頂きます。


一周年\(^o^)/_c0211642_1372569.jpg


       コメントにはハンドルネーム(ニックネーム)だけでお願いします。
       抽選の結果が出たら、また連絡方法をお知らせします。
       
       あっ、それから、配送の都合上というか、hahaは海外に荷物を送れないので
       日本国内在住の方に限らせていただきます(一応念のため)

       
 
       うーん、応募者が3名にならなかったらどうしよう(-_-;)


一周年\(^o^)/_c0211642_1313161.jpg

       ウインクではありません。
       今朝いちごにパンチされました(>_<)


一周年\(^o^)/_c0211642_131817.jpg

       これこれ、それはあまりにも失礼ですよ(^_^;)

       みなさんのご応募待ってまーす。


       クイズのヒントはコチラをクリックしてみてね。


下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

一周年\(^o^)/_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2010-09-27 13:24 | めろんといちご | Comments(12)
Commented by シフォン at 2010-09-28 06:58 x
一周年おめでとうございます

楽しいブログいつも
ありがとうございます

これからもシフォンのこと載せてくださいね

クイズは、僕のパパとママのお名前だね

みんなわかるかな?
Commented by melon-ichigo at 2010-09-28 13:07
シフォン君へ
シフォンママもぜひ応募してくださいね。
Commented by みえたん at 2010-09-28 21:24 x
初めてコメントします!応募となると必死でございます。
ママは,あかねちゃん。パパはポチ君ですか?
寒くなりましたね。毎日ちょっぴりずつ暖房です。
Commented by タコマンマ at 2010-09-28 21:33 x
一周年おめでとうさーん♪えー、私の記憶では、ママはアカネさん、パパはボチ様じゃないかしら?うふふ、賞品欲しさに、去年のブログを探しまして・・・当たりますようにワンワン♪
Commented by いずみちゃん at 2010-09-30 08:20 x
賞品という言葉に弱いですね。><我が家のさくらとも比較しながらいつも楽しく読ませていただいていますよ~。
答えはあかねちゃんとポチ君です。
こちらも昨日からすっかり秋になりました。よほど気持ちよいのか、さくらは睡眠の秋を満喫しています。ほんとうに暑い夏でした。寝苦しい夜が続いたので睡眠不足だったのでしょうかね。
Commented by ミニョン at 2010-09-30 20:02 x
いつもシフォンがお世話さまにゃー
きょう、イチゴちゃんと和解した
シフォンのお兄ちゃんのミニョンにゃんこです

クイズの答えは、
パパは、ポチ 君  ママは、アカネちゃん

シフォンからこっそり聞きました
当っているのかにゃん

Commented by Ms.Cold at 2010-09-30 23:21 x
 一周年 おめでとう!!!
 父はポチで、母はあかねちゃん。 しばらくぶりなのに、欲に目がくらんで、応募!
 こちらは、最低気温が10度を切る日も多くて、えーん!
Commented by Ms.Cold at 2010-09-30 23:39 x
 一周年 おめでとうございま~す!!!
 こころなごむブログをありがとう。 写真とふきだしが傑作!
 ところで、応募と聞いて、久しぶりにマジに書いています。
 お父さんはポチ、お母さんはあかねち
ゃん。
 あんまり久しぶりなので、当たらなくてもあきらめます。
 いちごちゃん、早くよくなりますように。hahaナース ガンバレ!
Commented by ベリエ at 2010-10-02 21:44 x
ブログ1周年おめでとうございます♪

いちごたん、良くなって良かったですね
めろんたん、お目目大丈夫???
いちごたん、パンチできるなんてニャンコみたいだぁ(汗)
めろんたん、お目目は良くなったかな?
Commented by トシクンママ at 2010-10-02 22:58 x
いつも楽しくブログ拝見しています(*^_^*)
ワンコママには忙しい中、一年間よく頑張ったで賞を差し上げます(^_^)v
クイズの答
ぽち君とあかねチャンです。
Commented by たけこ☆ at 2010-10-03 21:43 x
なんとか間に合いましたかッ!?
ブログ一周年おめでとうございます!
いちごたん、元気になったようで良かった・・・


いちごとシフォンのママとパパだから・・
アイスとケーキ、なんて!
ヒントみないで答えてみました。
これからもたのしみにしてます!
Commented by melon-ichigo at 2010-10-06 11:22
応募受付番号のお知らせ。

№1 みえたん

№2 タコマンマさん

№3 いずみちゃん

№4 ミニョンさん

№5 Ms.Coldさん

№6 トシクンママ

№7 たけこさん


正解じゃない方もいらっしゃいますが、特に正解の方というわけでなかったので、応募してくださった方全員で抽選しますね。

皆さん応募ありがとうございました。