人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

ヤッター\(^o^)/

ヤッター\(^o^)/_c0211642_15233653.jpg

ベンチの下から失礼しますでち。
今日でとうとうお注射生活から卒業しましたでちよ。
C先生は可愛い顔して、ワタチに痛いことをするんでちよ。
でも、頑張ったおかげでお注射はお終いですって。
今日のお天気のようにココロ晴れ晴れでち\(^o^)/

あとは、お薬と治療用のフードで様子を見るんでち。
治療用のフードは量が少なくて、ワタチはとっても不満なんだけど、ママは1個が400円もするからって絶対多くくれないの。
だから、この前はママの目を盗んで2個食べちゃった。
だって、おやつも制限されてるのよ。
ワタチだって、これぐらいしないとやってられないでちよ。

皆さんが、ワタチに励ましのコメントやメールをくださって、とってもうれちかったでち。
お留守番のときにリビングでフリーでいられるように今修行中でち。
もう3日間お留守番中にいたずらしてなくて、ママとパパに褒められてます。


激しい運動しても大丈夫ってお父さん先生がママに言ってたでち。



昨日はお注射頑張ってるからって、ママがシフォン兄タンの婆タンのお家に連れて行ってくれたでち。

ヤッター\(^o^)/_c0211642_1547258.jpg

シフォンの相棒ミニョンもいたでちよ。
ミニョンはワタチを見ても毛をフーッと立てないんでちよ。
だから、ご挨拶しようとしたらシャーって言われちゃいまちた(>_<)


ヤッター\(^o^)/_c0211642_15524727.jpg

シフォン兄タンといっぱい遊べてとっても楽しかったでち。

そうそう、交通事故で入院していたワタチの従姉のYちゃん、先日めでたく退院しましたでち。
治る競争、ワタチちょっと負けちゃったでち。

やっぱり健康が一番でちね。
皆さんも健康には気を付けてくださいでち。 (by いちご)


お陰様で、いちごの最新の尿検査の結果は良好で、お注射は今日でお終いでした。
これからは。フードや長時間の留守番に気を付けて健康に過ごさせたいと思います。
めろんが病気らしい病気をしたことがなかったので、つい油断していました。
やっぱり1頭1頭違う犬だということを忘れないようにしなければと反省しました。


さて、1周年謝恩クイズ、いちごの生みのお父さんお母さんワンコの名前、まだまだ受付中です。
応募してくださいね。

それから、コメントはどうすれば入れられるの?というメールを頂きました。
下のCommenntsという文字をクリックすると、コメント欄が下のほうにが現れますよ。
ご応募待ってまーす。

クイズのヒントはコチラをクリックしてみてね。

下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

ヤッター\(^o^)/_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2010-10-01 16:06 | いちご | Comments(2)
Commented by タコマンマ at 2010-10-02 09:01 x
いちごちゃん、お注射とバイバイできて、良かったネ♪動物は「痛い!苦しい!具合悪い!」と言えないから、その分、なおのことかわいそうだもんネ。
えっ、「いちごがしゃべったら『おやつ、くれ!』ってチョーうるさい!?」・・・そりゃ、そうだ(笑) 
Commented by melon-ichigo at 2010-10-02 21:45
そうそう、「ママ、昼寝ばかりしてないで」とかね。