人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

震災

電気が付きテレビで映像が見られるようになると、今回の震災のあまりに悲惨な様子に涙が出てきます。

私の周りにも被害にあった人たちがいます。

友人のHちゃんは優しい美しい人です。
自分も足が悪く杖を離せません。
お舅さんは認知症、お義母さんは足が悪く、それを頑張ってサポートしていました。
お主人は東京に単身赴任中です。

彼女は、津波と火事で壊滅状態の気仙沼市に住んでいます。
優しい彼女を神様が見捨てるはずはありません。
きっと、どこかに避難していると思います。


ぜったい、また会えますよね。

ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

震災_c0211642_1754375.gif

by melon-ichigo | 2011-03-15 15:55 | その他 | Comments(3)
Commented by たこまんま at 2011-03-16 16:31 x
気仙沼は壊滅状態のようですネ、私も銀河の会の仲間がいるんで、悲惨な映像を見るたびに暗澹としています。でもきっと、きっとどこかで生きていると信じましょう。神様はそんなに意地悪じゃないと信じましょう。
Commented by melon-ichigo at 2011-03-17 21:29
たこまんまさんへ
神様がきっと守ってくれてると思います。
怖くて、原発のニュースは見れません。
Commented by mocabusuko at 2011-03-17 22:18
同じです、原発はもうたくさん・・・
さっき、気仙沼の家族が無事とわかり、ほっとしてます。だから、あきらめないでね