人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

緊急連絡です。

緊急連絡です。_c0211642_9532823.jpg

めろいち家の前はJRの線路が走ってます。
復旧に向けて寒い中頑張ってらっしゃる方たちがたくさんいます。
本当に感謝感謝です。

緊急連絡です。_c0211642_9585767.jpg

可愛いお尻(*^_^*) (親ばかです)
現場監督で疲れたいちごタン、夜は早く寝てしまいました。


みんなが我慢したり、頑張ったりしているのに、この災害で儲けようとする人もいます。
皆さん気を付けましょう。

先日この辺りを、リフォーム業者みたいな人が回ったようで、「瓦と壁をみてあげます」と言って、瓦の修理や補強を勧めたようです。
めろいちの地域はあまり大きな被害がなかった地域です。
町内で瓦が落ちた家が2,3軒あるかないか。


知らない業者と簡単に契約しないことをお勧めします。
何を隠そう(隠してないけど)CHICHIは建築家です。

通りすがりの業者に頼んで、いいかげんな工事をされ高額な代金を支払った例を見てきています。
今、まともな正直な業者さんは多忙を極めていますが、順番に工事に行ってくれます。
あわてて通りすがりの業者に頼んでいい加減な工事をされると、2度手間どころか、もっと面倒なのでできるだけ、信頼できる業者さんにお願いしましょう。

ご相談はこちらに。


こちらでもご相談にのれます。


緊急連絡です。_c0211642_108331.jpg

めろん警備隊長からのお知らせでした。


ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

緊急連絡です。_c0211642_1754375.gif

by melon-ichigo | 2011-03-23 10:08 | その他 | Comments(0)