人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

またね、Hお姉ちゃん。

昨日は会社の癒し系、Hさん、最後の出勤日です。
可愛がってもらっためろんといちごもお別れに行きました。

またね、Hお姉ちゃん。_c0211642_1513822.jpg

オネエタン、いつでも帰ってきてでち(byいちご)

こらこらそんなことを言ってはいけませんよ。
旦那様になる人とは身長差が30センチ近くあるそうです。

肩こりにはめろんいちごボログなの(byめろん)

仕事の途中でCHICHIに用がありうちにHさんが来ることがあります。
そんな時めろん隊長は喜んでHさんのそばを離れませんでした。
Hさんは同僚に「忙しい時、めろんに癒される」と話していたそうです。
Hさんにとってめろん隊長が癒し系だったのですね。

楽しい家庭に向かってのスタートです。

泣かないで見送りますね。



ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
淋しいhahaの為に、どうか今日もポチッとお願いします。

またね、Hお姉ちゃん。_c0211642_1754375.gif

by melon-ichigo | 2011-04-03 15:13 | hahaの日常 | Comments(0)