人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

おねいタンと一緒

おねいタンと一緒_c0211642_14473346.jpg

先週末、久しぶりにおねいタンがお休みで、娘夫もお出かけということで、以前から一緒に行きたいなあと言っていたドッグランに。

おねいタンと一緒_c0211642_1454847.jpg

フィールドで遊んでも暑くてみんなすぐ戻ってきます(>_<)
仲良しのルイ君、水分補給に夢中で、なかなかいちごタンと遊びが続きません。


おねいタンと一緒_c0211642_1535950.jpg

おねいタンが遊びに誘うのですが、珍しくいちごタン、テーブルの下から出てきません。
いちごタンなりに日陰を見つけたようです。


このドッグランには被災地から保護されたワンコやニャンコが250匹ほどいます。

おねいタンと一緒_c0211642_1751679.jpg

ここに来てから生まれた子犬達です。
お母さんのオッパイを奪い合って、お母さんが立ち上がってもオッパイを離さない逞しい子達です。
まだ生後半月ほどだそうですがみんな大きくプクプクに育ってますね。
可愛いっ(*^_^*)
里親さんもほぼ決まっているそうで、幸せな生活が待っているようです。


おねいタンと一緒_c0211642_15144656.jpg

暑かったけど、おねいタンと遊べていちごタンうれしそうでした。

久しぶりにうちに泊まって、次の日、日曜なのに朝早くお仕事に出かけて行きました。
いつも忙しいおねいタンだけど、少しはリフレッシュできたかな。

おねいタンと一緒_c0211642_1520564.jpg



ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

おねいタンと一緒_c0211642_1754375.gif

by melon-ichigo | 2011-07-08 15:21 | めろんといちご | Comments(4)
Commented by yoppyhyakka at 2011-07-09 09:59
おねいタン キレイです!
お顔をわからなくされてても キレイさは、伝わってくるものですね。



Commented by melon-ichigo at 2011-07-09 14:39
ありがとうございます。
あまり言われつけないので、照れるでしょうね。
生後1ヵ月のめろん隊長をうちに連れてきたのは娘なんですよ。
Commented by ジャハナの父 at 2011-07-09 17:36 x
わたくしも yoppyhyakka さんのご感想と同じです。
娘は母親に似るものです←強調
( ちなみに我が家にもフツツカな娘が1人おります )
Commented by melon-ichigo at 2011-07-10 17:09
ジャハナちゃんの父さんへ
残念ながら、娘はchichi似です。
小さい時、「お父さんにそっくりね」と言われるたびに泣いてました。
「おヒゲが生えるー」って。