人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

腹囲80センチ

た、たいへんです。
奥さん、知ってます?
腹囲80センチ以上がメタボですって。
余裕こいていたhahaはあせりまくりです。

冷蔵庫のお節の残りどうしようかしら(;一_一)

腹囲80センチ_c0211642_21352248.jpg

寝転がって遊んでいるいちごタンもお気をつけあそばせ(--〆)


ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

腹囲80センチ_c0211642_1754375.gif

by melon-ichigo | 2012-01-07 21:36 | hahaの日常 | Comments(6)
Commented by ジャハナの父 at 2012-01-07 22:10 x
承前)いちごタン=メンクイワンコ(>_<)

とかく年越しから“食っちゃ寝て”の日々でフックラしがち、父も気をつけねばです
f(~_~;
我が家は今日、七草粥のオカズをお節にしました。
が、まだ栗キントンは未開封で残っています<シニア夫婦だけの家にお節はもういらない?
Commented by yoppyhyakka at 2012-01-08 16:40
なんでおせちって余るんですかね。作り過ぎ?
いえいえ 若い方たちには人気ないのです。
うちもですよ、まだ冷蔵庫におせち待機してますよ。
夫と私のおなかに収めるしか方法はありません。
どうすんですか! 夫は健康診断でやせろと警告されてるのにね。
Commented by たこまんま at 2012-01-08 16:54 x
えーーーーっ!!!腹囲80cmですって!わたくし、完全にメタボでござる。去年、90cmでギリギリセーフだったのに、どうしましょう。こんな完璧なメタボですが、今年もよろしくネ。
Commented by melon-ichigo at 2012-01-11 20:45
ジャハナちゃんの父さんへ
栗きんとん、たった今完食しましたぜ\(^o^)/
Commented by melon-ichigo at 2012-01-11 20:46
yoppyhyakkaさんへ
確かに、musukoは元日の朝に食べたきり見向きもしませんね。
デパ地下のにしようかと言うと反対するくせに。
Commented by melon-ichigo at 2012-01-11 20:48
たこまんまさんへ
確かに江角まきこと私たちが同じ90センチというのもなんだかと思いますが。身長も計算に入るらしいですよ。