人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

8月です

暑さとオリンピックでサボり続けているhahaです。

ロンドンには5月に行ってきたばかりなので、テレビの中継を見ては、あそこを何べんもchichiに歩かせられ疲れたとか、あの辺でカレー食べたとか、一人盛り上がっています。


でも、暑い中、お散歩はかかしませんよ。
なんちゃって、これもかなりショートカット(^_^;)

さて、今日は・・・

8月です_c0211642_1742775.jpg


ジャーン、いちごタン3歳の誕生日でーす\(^o^)/


というわけで、プレゼントを持って、いちごの同胎の兄シフォンを訪ねましたよ。

8月です_c0211642_1748971.jpg

きんさん、ぎんさんじゃないって(ー_ー)!! (このCMを知らないヤングは大人に聞きなさい)
それに、シフォン君、面倒クサがって寝ころんだままお顔だけ見せるのはイケメンに相応しくないゾ(ー_ー)!!

8月です_c0211642_17514084.jpg

シフォンのママがお出かけだったのでバースデーパーチーはお預け(>_<)

8月です_c0211642_17544728.jpg

シフォンのママが何かプレゼントを作ってくれたみたいなので、またこの次ね。

8月です_c0211642_1803097.jpg

ケーキを冷蔵庫にしまうシフォン婆タンに、あきらめきれずに嘆願するいちごタンです(^_^;)


8月です_c0211642_1881358.jpg

でも、このあと棚からシフォンのオヤツを見つけて全部食べちゃったんです(>_<)

結果オーライないちごタンでした。



8月です_c0211642_18124558.jpg



3歳も健やかな1年でありますように。


ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

8月です_c0211642_1754375.gif

by melon-ichigo | 2012-08-01 18:13 | いちご | Comments(0)