人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

いちご先輩

みなさんは週末をどのようにお過ごしでしたか。

いちごタンは久しぶりにドッグランに行きましたよ。

いちご先輩_c0211642_2037181.jpg

このお友達はまだ1歳ですって。
いちごタン余裕のご挨拶です。

いちご先輩_c0211642_20415021.jpg

いちごタンお得意のかけっこは今日も1等賞。

いちご先輩_c0211642_20522924.jpg

ポニーちゃんにいちごタン興味津々。

いちご先輩_c0211642_20524593.jpg


いちご先輩_c0211642_2058597.jpg



いちご先輩_c0211642_2122146.jpg

ポニーちゃんの荒い鼻息でのご挨拶にいちごタン、ベックリ(>_<)
この後、ポニーちゃんに決して近づかないいちごタン。

でも1年半ぶりにランに来たchichiがポニーちゃんを見に行こうとしたら、おっかなびっくり付いてきましたが

いちご先輩_c0211642_21153944.jpg

でも、さっきと違って距離を置こうとするいちごタンに、お友達のパパやママが大笑い。



あんなことやこんなことで楽しく遊んでいたいちごタン。


ツボ先生が黒ラブちゃんとしつけ教室を始めようとしたら、小さいお友達がワンワン大騒ぎ。
黒ラブちゃん、すっかり腰が引けてしまいました(>_<)

そこで、ツボ先生からお教室の先輩いちごタンに助手のご指名です。
いちご先輩_c0211642_21281873.jpg

いちごタンちょっと緊張気味でしたが、黒ラブちゃんがいちごタンとクンクンできて、うまく助手のお仕事ができたようです。

ツボ先生が黒ラブちゃんのパパとママに「こういう穏やかな子と遊ぶことから始めるといいですよ」ですって。
いちごたんが褒められて、hahaの低い鼻が少し高くなったかな(*^_^*)




ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

いちご先輩_c0211642_1754375.gif

by melon-ichigo | 2012-10-14 21:32 | いちご | Comments(0)