人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

鬼は外。 福は内。おやつは内。

今日のめろいち地方、大きな雪がボトボト降っています。
昼ごろはみぞれだったのですが、夕方になりぼた雪になりました。

鬼は外。 福は内。おやつは内。_c0211642_17404734.jpg

椿の葉っぱぐらいの大きさの雪もおちてきます。

昨日の朝まで暑いぐらいの台湾にいたのが夢だったような気がしてきました。


さて、昨日は節分。

鬼は外。 福は内。おやつは内。_c0211642_176113.jpg

いちごタンがオニに決まり。

いちごタンの食いしん坊オニと破壊オニは外に逃げたでしょうか。



鬼は外。 福は内。おやつは内。_c0211642_17155784.jpg


鬼は外。 福は内。おやつは内。_c0211642_1719419.jpg

musukoはいちごタンの可愛さに降参です。

このいちごタンのドヤ顔!

鬼は外。 福は内。おやつは内。_c0211642_1725810.jpg

4日間だけ留守しただけなのに、このラブラブ振り。
hahaはちょっとジェラスィーです。

でも、玄関を開けた途端に、めろいちがとびっきりの笑顔で飛びついてきたんです(*^_^*)

カワエエ(*^_^*)

留守中はmusukoのお友達も何人か来てくれたらしく楽しい休日だったようですよ。


下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

鬼は外。 福は内。おやつは内。_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2013-02-04 17:30 | Comments(2)
Commented by yoppyhyakka at 2013-02-04 20:06
お帰りなさい。
台湾、いいですね。1回も行ったことがないけど
暖かそうで気分転換にはとってもいいかも。
私も行きたいよぉ
Commented by melon-ichigo at 2013-02-05 21:28
yoppyhyakkaさんへ
台湾、おいしいし、暖かいし縮こまった体が伸びた感じでしたが・・・。
帰った途端に雪です。