人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

いちごタンのおつかい

いちごタンのおつかい_c0211642_1453332.jpg

hahaは最近ボケがひどい008.gif

昨日買い物に行ったら、買った物を店に忘れて来ました。

それでお昼前に取りに行きました。

いちごタンのおつかい_c0211642_14533416.jpg

それだけで帰るつもりでしたが、パン屋の前を通ったら、焼きたてのパンが目に入り、ランチにと、チーズポテトとアンパンと、chichiの好物の豆パンを買いました011.gif

帰り道、いちごタンのフードが残り少なくなっていたのを思い出し、近所の店で、買い物。

いちごタンと帰宅して買い物して来た物を片付けていて何か足りない感じが023.gif

そうです!ランチ用のパン!
慌てて探したら、車の中に袋に入ったチーズポテトパンが転がってました005.gif

確かこの他にもあったはず


hahaのアンパン? chichiの豆パン?

またお店に忘れたかしら015.gif


いちごタンのおつかい_c0211642_14533474.jpg


コラアッ031.gif


いちごタンのおつかい_c0211642_14533562.jpg




いちごタンは甘党だったんですねえ008.gif



下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

いちごタンのおつかい_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2013-07-11 14:17 | いちご | Comments(0)