人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

隊長、最後のパトロール

隊長、最後のパトロール_c0211642_914567.jpg


これは4週間ほど前のめろいち警備隊。
最後のパトロールになりました。


立っているだけで精一杯だったけど、やっぱり4本の足で立ってうれしそうでした。




隊長、最後のパトロール_c0211642_9104378.jpg

ゆっくり休んでね。









下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

隊長、最後のパトロール_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2013-09-26 09:23 | めろん | Comments(4)
Commented by ジャハナの父でウィンディのボス at 2013-09-28 18:07 x
めろん隊長、笑っていますね。

身体が弱っていても散歩に行きたがるし、
自分で排泄したがります。

今日で二七日ですね。
一人娘になったいちごタンは
「 おかしいな? 」
と思っていることでしょう。
Commented by melon-ichigo at 2013-09-28 21:14
ジャハナの父でウィンディのボスさんへ
最後の最後にも、起きて排泄したがるので、膝に乗せて足だけおろしてみました。そうしたらいい感じのウン⚪をしたので、まだ大丈夫かと思ったのですが。

いちごはとても大人しくて、物足りない感じです。
Commented by タクママ at 2013-09-29 10:59 x
ゴメンね、お悔やみが遅くなりました。そう...ちょっとはにかんだ様子が可愛いですネ。みんなに愛されて、きっとありがとうって言ってると思います。しばらくは寂しくて、たまりませんネ。
Commented by melon-ichigo at 2013-10-14 20:12
タクママさんへ
本当にさびしいです。
可愛いとこばかり思い出されます。