人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

ワタチも入りたい?

ワタチも入りたい?_c0211642_1738376.jpg
C君、お風呂大好きでち。
お風呂はワタチは嫌いなのに、なんで気持ち良さげなんでちか?
C君のお風呂は何かおいちい物が入ってるのでちか?

by melon-ichigo | 2014-01-21 17:32 | Comments(6)
Commented by いずみちゃん at 2014-01-23 10:32 x
いちごたんの興味津津の顔がかわいい!
Commented by mocabusuko at 2014-01-30 10:57
お風呂に入るシーたんを、懸命に見守る、いちごたんの目線!チョーカワ(・∀・)イイ!! 兄弟愛があふれてて、もうたまんないネ💗
Commented by ジャハナの父でウインディのボス at 2014-02-01 00:29 x
シンクに両手をついて、まるで
お姉ちゃんが弟のお風呂を興味深そうにながめている
ようです。

いちごタンはお風呂がきらいですか?
ウチのオジサンたちも好きじゃないみたいですが、
父が入れ、というと素直に浴室に入ります。
Commented by melon-ichigo at 2014-02-18 02:21
いずみちゃんへ
興味がありすぎで、スキあらばなめようとしています。
Commented by melon-ichigo at 2014-02-18 02:26
mocabusukoさんへ
いちごにシー君はどうみえるのでしょう。
とにかくいちごには新鮮な毎日なようです。
Commented by melon-ichigo at 2014-02-18 02:30
ジャハナの父でウインディのボスさんへ
そうなんです。
お風呂大嫌いですが、hahaに無理やり浴室に連れていかれるとヒーヒー泣きながら我慢して洗わせてくれます。
めろん隊長は浴室中暴れまわり、hahaはいつも全身ビショビショ。
それも懐かしい思い出です。