人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

インフルエンザなんかに負けないぞ

インフルエンザなんかに負けないぞ_c0211642_17491259.jpg
インフルエンザなんかに負けないぞ_c0211642_17491323.jpg
C君のママがインフルエンザになっちゃったでち。

C君は元気でちよ。


いちごタン、C君との生活に少し慣れたかな012.gif

hahaがC君を抱っこしても、いちごタンあまりヤキモチやかなくなりました。

お姉チャマでちからね049.gif

by melon-ichigo | 2014-02-24 17:39 | Comments(4)
Commented by mocabusuko at 2014-02-27 12:44
あらら、インフルエンザになっちゃって、ママは大変だネ、母乳は大丈夫なのかな? お大事にネ♥️
Commented by melon-ichigo at 2014-03-04 15:17
mocabusukoさんへ

母乳は絞ってあげてたんですが、たっぷり寝てくれるように婆さんがこっそりミルクを多めに足してました。
急に太り出しばれました😝
Commented by タクマンマ at 2014-03-05 16:14 x
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by melon-ichigo at 2014-03-08 17:22
タクマンマさんへ

先週、2ヶ月健診に行ったら背はやや小さめ、体重はしっかりで、ずんぐりむっくり。やはりうちの孫😩