人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

腹心の友

腹心の友_c0211642_171499.jpg
腹心の友_c0211642_171492.jpg
腹心の友_c0211642_171503.jpg
いちごタンとシー君は腹心の友でち016.gif
シー君とチューしたでち。
シー君とっても喜んでたでちよ049.gif

by melon-ichigo | 2014-06-19 16:54 | Comments(2)
Commented by ジャハナの父でウインディのボス at 2014-06-23 10:22 x
3枚の写真からシー君といちごタンの絆のようなものが感じられます。

シー君は犬大好き少年になりますね。
いちごタン、そのころは犬年齢で「いちごタンオバサン」ですね。
シー君を守ってあげてください > いちごタン
Commented by melon-ichigo at 2014-06-27 21:08
ジャハナの父でウインディのボスさんへ
先日いちごタンとシー君一緒にお散歩したのですが、シー君はいちごタンに触りながらずっとアーアーと話していました。
どんな会話をしてたのか気になります