人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

衛生検査

衛生検査_c0211642_12341176.jpg




おツメ、伸びてまちね。
切ってもらったらいいでちよ。byしー君


そうそう、フイラリアのお薬も切れたし、来週あたり 動物病院に行きましょうね。

衛生検査_c0211642_22361440.jpg



ビ、ビョウインはいやでち。
ママ、行きたくないでち。byいちご



衛生検査_c0211642_22371961.jpg

by melon-ichigo | 2014-07-05 12:39 | いちごとシー君 | Comments(2)
Commented by ジャハナの父でウインディのボス at 2014-07-12 18:36 x
いちごタン、
しー君のお守できてるようですね。
頑張ってお姉さんしてください。
爪切りはママにしてもらってはどうですか?
大人しく切らせてあげれば、きっとご褒美もらえます。
もし病院でならギロチン式の爪切りで、あっという間です。

いちごタンは病院嫌いでしたか?
ジャハナは先生にチューするほど、誕生検診の採血で痛い目にあったウインディは病院が嫌だなと思い始めたようで診察後に先生の手からご褒美を渡してもらってます( ご褒美は飼い主が用意していく )。
Commented by melon-ichigo at 2014-07-17 00:02
ジャハナの父でウインディのボスさんへ

昨日、病院でパッチンパッチン切ってもらいました。
大騒ぎで、最後は恐怖のあまりウンチ漏らしたいちごタンでした😭
めろんは、チッコ漏らす子でした。
やはりhahaの躾がなってないのでしょうか😓